今年最後のお買い物/2023年を振り返って | Ayuの気まぐれBlog

Ayuの気まぐれBlog

自分なりの「幸せ」を見つけながら生きていこう!!決断したアラサー女の気まぐれblogです♥
新たに始まるシングルライフをマイペースに綴っていけたらなと思います!

母と、今年最後のお買い物へ👚


★新年から新調したいもの

★日用品の買い足し





セールも始まってたので試着して悩んでウロウロしてたら、5時間も居てた😂😂


2人共、歩き疲れてクタクタですwww


帰って、買って帰ったチーズケーキを食べて🧀



それをコタロが横で、「ボクも」と見つめてたりなんかして😂😂


今年も残り1日。


6月に人生の節目を迎えた2023年。


生活がゴロっと代わって、戸惑いもあったけど、前を向いて笑えてるのは、本当に沢山の人に支えてもらったから。


何も言わず傍に居てくれる家族。


気分転換にと呑みに誘ってくれる友達。


やりがいのある職場。


皆の力を借りながら、しっかり自分の足で歩いて生きていけそうです。


2024年。


どんなことが起こるかな。

どんな1年になるかな。


本当に楽しみです😊


皆さま、良いお年を。