7月からずっと続いていた自分の体の大浄化がようやく終了しました。
8月はほとんど食事が喉を通らずわずか1ヶ月で体重が7キロ減りました。昨年の夏から通算すると何と12キロの減量という驚異的な体重減でさすがにちょっと覚悟が必要かな?(おおげさ~)と思わせる程の超絶不調が3ヶ月近く続いてしまいました。
そんな時にふと目にした某スーパーDr.のホームページ・・藁にもすがる思いで車で片道4時間かけて行ってきました。こじんまりした片田舎の(スミマセン先生)病院に全国各地から来る患者さん達  すごい人数です。
10人もいないスタッフさんも精鋭揃いでDr.と一丸となって一人一人の患者に真剣にむかい合っていただける素晴らしい病院でした。
お陰様でたった2回の通院で全ての検査をしていただき通常の生活を送る事ができる様になるまで回復しました。


今日は仕事を休んで  チーズ工房千さんに  じぶこんさんの演奏と虹の戦士の朗読があるのでネェさんと伺いました。

       仲良しの  じぶこんさんと


スペシャルゲストの引田 香織さん
ものすごい歌唱力に感動しました。


           僕も少し  やせた~い
        まだ夢の中のラブちゃん