紀尾井(きおい)なげ~。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


昨日行ってきました!

清塚信也×NAOTO
アコースティック・デュオ




関ジャムさんからお花来てました

清塚さんファンの奥様が多くいらしてて

このお花見ながら
「ジャニーズの方と出てますもんね~」
「これで知った方もいるんでしょうね」
「楽しい番組よね~」
と、ひとしきりお話するマダム多し(笑)

私が写メっている間も
「関ジャムからもお花頂いてる!」
なんてお言葉もございました

お花が来てる
ではなく
お花を頂いてる
なのね~

さすがっす



CDを買った方には
終演後に握手会が設定されてまして
長蛇の列でした


私はその後職場の大忘年会だったので
足早に帰宅したけど
ピアニストの手ってどんななのか
ちょっと興味あったな~


有名どころのクラシックの曲しか知らないけど
作曲家にまつわる話もしてくれて
十二分に楽しめました

そしてなんと言っても
ドラマ『コウノドリ』で流れていた曲音符

実際に生で聴くと
疲れた心に沁みまくっって
涙涙でした(ToT)

MCもね
楽しかった~
お二人、漫才してるみたいでした(笑)

クラシックコンサートあるある
を笑いで教えてくれたり

紀尾井ホールでやったから
IKKOさんの「背負い投げ~」を「きおいなげ~」って言ったりして

クラシックコンサートだからって
気後れしないで楽しめました

来年ツアーがあるらしいから
また行きたいな~