平成30年お正月の出来事。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

m(__)m



年が明けてもう6日経った!

早いね~(笑)

これから春が来て夏が来て秋になって

あっという間に年末きちゃうよ(笑)



年末年始

夫婦で過ごすことが多くて

結婚して初めて年越しそばを外食

元旦は仕事だったので夕飯だけ家で食べ
(義母の勤務先からおせち料理を頂いてるから作ったのはお雑煮だけ)

2日の初詣もふたりで行き
そのまま外食して帰宅

3日はそれぞれお出かけ

4日は映画を観て買い物してパチンコして(笑)
スパ行って外食して帰宅

5日から通常モードに


ってことで

私が食事を作ったのは1月1日の夕飯1回だけ

夜飲んじゃうから朝ご飯食べないのが良かった(笑)


ずーーーーーーっと飲んでました日本酒

どこでご飯を食べてもまずビール生ビール

昨日も仕事から帰って来て飲んじゃったし

アルコールを抜いた日がない

(・・;)

明日は休みだし  きっと今日も飲んじゃうな



こんなにも夫婦2人で過ごすのって

うん十年ぶりでして

子供が大きくなるってこういう事なのかと

正直、少しの恐ろしさを感じております


あ~!

夫と長時間いたから

シラフではいられなかったのか!(笑)


今気づいたわ~(^_^;)