亮ちゃんありがと。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。



今日のマクベスに

亮ちゃんとシゲアキ先生がいらしたらしい

二人、待ち合わせし…てないよね(笑)

偶然よね

鶴見辰吾さんもいらしたみたい

亮ちゃんは楽屋で待ってて

まると一緒にMステ行ったのかな~


そんな妄想を繰り広げていたら

クロニクルを観たくなっちゃった

よこが嫉妬する回の

亮ちゃんとまるの楽屋での会話

「亮ちゃーん、最近面白い映画ある~?」

って落ち着いて格好よく話したと

いつもそうしてればいい

無理しなくていい

とか

頑張って話さないでいいとか

亮ちゃんやメンバーに言われていたけど

亮ちゃんって格好いいまるが好きなのかな



俳優さんのお仕事が多い二人だもんね

思うトコロがあるんだろうな




舞台を観て

亮ちゃん、まるのコト

たくさんほめてくれたかな


まるは

粕汁をほめてもらった時のように

亮ちゃんの隣ではにかんでたかしら



マクベス→Mステ→サタプラ→マクベス

忙しいよねタラー

本当に体だけには気をつけてほしいです



Mステのお尻話し

すばるのお尻を噛んだコト

言い出さないかと

ワクワクしてたんだけど(笑)

残念でした(*^_^*)