やっとこさ亮ちゃん。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


BSで再放送している『てるてる家族』

オンエアー観てたんだけどねー

あらすじをすっかり忘れてます(笑)

一度観たはずなのに

毎朝、新鮮な気持ちっす

今朝は待ちに待っていた亮ちゃんが登場!


若い!

かわいい~

(*^_^*)って  にやけていたら

夫からlineが…





最初から出るって知ってたし~

この日をずっと待ってたし~(笑)



なにが驚きって

夫が亮ちゃんの名前を知っていたこと!


ごめんね青春も

侍せんせいも観ていて

面白いって言ってたけど

名前も知ってたんだね(笑)



ありえへんも観てるから

村上さんもご存知の様子

丸山さんも安田さんも

関ジャニ∞のメンバーですよ~

その辺を知っているのか?いないのか?


確認したら最後…

色々詮索されそうなのでタラー

絶対に自分からは言いません(笑)



夫の亮ちゃん話しで

世間の『錦戸亮』の認知度を

再確認した朝でした


やっぱり亮ちゃんってすごいな~