経験者は語る。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


久しぶりに一人ぼっちの快適な朝


夫は早く仕事に行き

ムスメはお泊まりで横アリだって

WESTに行ってるらしい

私は午後からの研修なので

午前は休んでしまった

のんびりコーヒー飲みながら

カウコンをリピリピしてたら…

画面が急に真っ暗にびっくり

すぐに元に戻ったけど

その後も

時々暗くなるアセアセ

もしかして…壊れる前兆なのか!?

悪夢がよみがえる…

あれは2013年の6月でした

⬅確認した(笑)ブログって素晴らしい

DVDデッキが壊れて

出張修理してもらったのよね

もちろん大切なアレコレが入っていて

修理の人にすがりついてた(笑)

結果消えずにすんで

全て焼くことが出来たんだけど

あれから3年…

あの出来事から

DVDは消しても良い番組

Blu-rayは残すようって分けて

こまめなダビングを心掛けてましたチョキ


しかし

年末年始のジャニーズラッシュ

色々入ってまして

30番組はBlu-rayに残ってる…

もちろんカウコンやら

クロニクルやら

まだ焼いてなかったしタラー

あのカウコンが消えてしまうなんて

考えられない!

ってことで

のんびりするはずの午前中

ひたすら編集とダビング作業です

こんなに素早く

紅白を編集したのは初めてかも~



そこのあなた

その日は突然やってきます

大事なモノはすぐに焼く

編集なんて焼いてからでいい

大切な映像をなくしたくなければ…



さあ  ご一緒に~



いつやるの?

『。。。。。』


ヽ(^○^)ノ