思い出しても美味しいオムライス。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


すばる~


ソロコンお疲れ様でしたクラッカー


東京でのライブははずれちゃって参戦できず


グッズだけ買いに行きました


IMG_20150226_090819.jpg



タオルだけ…のつもりが


ロゴがかわいくてTシャツも買ってしまったあせる


夏になったらパジャマで着ようっと(笑)


この日はまるちゃんも来てたのねー


ラブラブで何よりドキドキ





お昼ごはんは…


りょう君 30歳が食べていた歌舞伎グルメ


オムライス&おしるこ


本当に美味しかったナイフとフォーク


やっぱりロケ地巡り楽し美味しいだね~



IMG_20150226_090849.jpg


パー


こちらのお店『喫茶you』さん


ランチタイムは11時半からですが


開店時間はもっと早いらしい


ランチタイムになると並ぶようなので


早めにお店に入ってコーヒー飲んで待つのがいいかも


この日は11時ごろ到着したので


誰も並んでいなくてラッキーだったビックリマーク


…のにー


おしるこ食べ忘れて再入店しちゃった(笑)


それもまた良い思い出ですニコニコ






卵かけごはんとか大好物なんだけど


半熟は苦手な私…


でもこちらのお店のオムライス


全く問題ありませんでした


ふわとろも良い感じ~


そもそも卵ヒヨコが違うのかな…




美味しかったな~(遠い目)


…という風に


『思い出し美味しい』 ができる食べ物でした





美味しかったな~