合格でーす! | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。



昨日の仕分け


本当にビックリマーク本当にビックリマーク


2人とも合格して安心しましたクラッカー


泣けた~


喜び泣きしました




1科目ずつの発表は緊張して


吐き気がしたけど(笑)


本人達はそれ以上の緊張だったでしょうね





私…


基本


スポーツもリアタイできないのよ


結果を知って安心して見たいタイプ


夜のダイジェスト観られれば大満足ですパー





小説も


最後のほうを読んで


なんとなく結末を知りたい(笑)




とにかくドキドキが苦手汗




でも今回は頑張ったよ…


どうしても知りたかったからさ




編集で


何回も繰り返された


「合格で~す!!


その都度


本人達やメンバーの嬉し驚き顔が映されるたびに


もう~


涙腺崩壊でしたあせる




『努力は必ず報われる』




そうだよね!!


たっちょん音譜  


ゆうちん音譜




本当におめでとうクラッカー