だいまんぞく@ぬ~べ~ | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


今更ですが


まるのドラマも


亮ちゃんのドラマも


終わっちゃったね…




ぬ~べ~に関しては


周りが色々と騒がしくて


ドラマに携わっていた方々は


複雑な思いだったことでしょうね





私は原作も知らないし


正直


「愛しのカレが出演する」


という事だけで観てました




まるが出演しなかったら観なかっただろうな


…というのが本音




でもね


回を追うごとに


真剣に観るようになって(笑)


まるを観るんじゃなくて


ちゃんと


ドラマを観ている私がいたよ




この前ね


職場にきた小学生軍団


インフルエンザの予防接種だったんだけど


その子達が


ぬ~べ~が唱えるあの言葉を


みんなで言ってたのよ


最初から最後まで


声を揃えてさ




なんか


感動したな~





土曜日夜9時って


こうゆうことなんだね






良かったね


まる







大切な日の写真から


まるの手が消えて…




一体どこの景色?


っていう真っ暗写真(笑)も登場するようになって




あ~


まるは


もう前に進んでいるんだな…




なんて(笑)


ヘンな所で確認したりして(笑)





毎週の待ち合わせがなくなって


ちょっと寂しくはあるけれども




私が惚れてしまったオトコは


ここで足踏みなんかしてないんだよ





もっと


もっと


ステキな景色を


見せてくれるはず




信じて応援するのみなのです




楽しい時間をありがとう


そして


お疲れ様でした~