じゅりえっと。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。






ジュリエット通り観てきました!

昨日はまるが観劇していたそうで…

すれ違いで惜しい!

残念でした



舞台を観る前は

焼き魚定食を食べました!






炭火で焼いていて

お魚は大きいし美味しいしで

大満足音譜

「ひものや」ってお店でしたうお座

美味しいパン屋さんVIRONのお隣です



年をとると

こういう食事の方がホッとするよね(笑)

もちろんお肉も大好きだけどー



美味しいお店を見つけられて良かった~






Android携帯からの投稿