いろうかい。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


昨日の夜

世間で放送事故だとか(笑)


妖精かわいい~って騒がれていた間…


職場の飲み会やってました~


今日録画観たけど


すっごく楽しかったけどね音譜


まるドキドキ


たまらん(〃∇〃)






このお店屋さんの目玉は…

鳥の丸焼きビックリマーク

1413618791757.jpg


正式名称あるんだろうね…


覚えてな~い(笑)


他にも温野菜とか


豚肉のとか


パスタとか


色々



パー


後はデザートだねって言ってたら…


こんなモノが運ばれてきた目



1413633944676.jpg




そして


スタッフから


「お疲れ様でした~」って言われた


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


私会社辞めるんだっけ!?




そーじゃなくて(笑)


9月は新しいスタッフのことや




(面接を重ねたけど改善しなくて異動になった)


問題のある利用者家族のこと


などなど…


頭を抱えることが山積みだったので



本当にお疲れ様でした!


…ということで私を慰労してくれるための会だったしょぼん




1413618753486.jpg



サプライズ好きのうちのスタッフクラッカー


こんなプレゼントも用意してくれていました




1413633932408.jpg



もうすぐツアーが始まるんですよねはてなマーク


WSでチェック済み済み~


使って下さい!って…







やだぁ~


嬉しくて泣けてくるよ~


(´;ω;`)







そして…


気になるこの言葉…



1413618767443.jpg




なんでこんなコト知ってるの?って聞いたら




仲良し後輩ちゃんが(大体この子が仕掛け人)


「必死に探したんですよーっ!」


ってスマホを使う仕草してた




そして…


「良い言葉 たくさんあったんですけど…


なにせ…どれもこれも長いのばっかりビックリマーク


プレートに入りきらないっむかっ





…とチョイ怒ってた(笑)




あははー




まるも


こんな所で


文章の長さを怒られるとは思わないよね(笑)







それにしても


うちのスタッフちゃん達の優しさ


本当に嬉しかったです




と同時に


あの時期


かなり参っていたとはいえ


スタッフの皆んなに気を使わせていたんだろうなと


大きく反省汗





みんなが働きやすい職場になるように


私も頑張るよ


そして…


これからも楽しく一緒に働こうねチョキ







って昨日言えなかったから


ここで言ってみた(笑)