ねぶそく。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

昨日は


久しぶりに夫が夜仕事で


ムスメは相変わらずのバイト


ってことで


おひとり様の夜キラキラ


溜まりに溜まったぬ~べ~の番宣山隆平ドキドキを観るぞ!


…と思ったんだけど


ぶっ続けで流星の絆3話分観ちゃったよ汗


亮ちゃんが好きなニノのシーン


「いいわけね~だろ!」


あんな風に言われたら


観かたも変わるよね





原作も良かったけど


このドラマ大好き


DVDボックス欲しいな~なんて思ってたら


画面上にお知らせが出てきて


思わず笑ってしまった




いやぁ~


今は無理っす


エイトのツアーが始まるからさ


お金は使えないのよDASH!


…とテレビにむかって言った(笑)





流星の絆


今日が最終回





お楽しみが一つなくなるけど


始まるもんね音譜





しゃべくりも観たかったんだけど


実は司会の方がちょっと苦手汗


まるの所だけ編集してから観ることにしたよ




そんなこんなで


ダラダラと過ごしていたら


あっちゅー間に0時あせる


いつもは遅くても22時半には寝るのにさー





今日は早寝したいんだけど


えっと…


今日は何があるんだっけ!?


亮ちゃんのモニタリングか





毎日毎日番宣の嵐で


ヒーヒー言っちゃったり


本屋さんには丸山隆平がズラリとこっちを向いていたり




こんな日が来るなんてね


お母さんは感慨深いよ(笑)




良かったね


まるドキドキ




まるの笑顔を見ると


自然と


その言葉が出ちゃうよ




頑張ってね


いつも応援しているよ