任務完了。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


エイトレンジャー2


二回目観てきました!


映画の前にコーヒー2杯飲んでねあせる


映画の後半は尿意との戦いでしたが(笑)


そんな状態でも


レッドに泣かされましたよ…




後はDVDの発売を待つのみチョキ


前回のようなドジは致しません(笑)


のんびりしてたら完全生産限定の予約ができなかった汗


でもお友達のお陰で渋谷にある赤と黄色のお店で予約できたビックリマーク


というエピソードがありました


あははーあははー







んで


今日のER2


事前にネットで席をリザーブしておいたから良かったんだけど


上映3時間前に発券した時の残席は△


入場した時は×でした





会場が小さくなってたっていうのもあるけど…



日曜日だしね




これから行く予定の方


気をつけてくださいねパー






明日の朝のことを考えると…


ちょっとドキドキです


重大発表って汗


あのコトかな?





なんか…


ハードルが上がって


「な~んだ…」


なんてコトにならないかと心配なんですけど…


大丈夫かな…





まっパー


朝からまるに会えるから


それだけでも(///∇//)ラブラブ