よね? | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


とうとう今週末エイトに会えるビックリマーク




よねはてなマーク


会えるよねはてなマーク


会えると言って~!!





毎日毎日


週間天気予報を見て


一喜一憂しておりますDASH!






グッズのプレ販売の日と


ライブの日と


一応月曜日も休んでおいたよ…




だって


去年のNEWSの秩父宮みたいに…


ライブ途中 雷雨で中止になってさ


翌日やります!


…なんて言われたら…




そう思って休んじった(笑)


私の夏休みっす





使わないのが一番いいんだろうけど


今日は雨対策のビニール達を買ってきたよ






そーしーてーパー


ネイルもエイト仕様にしてきたラブラブ





1407064623544.jpg



今回はライブなので


オレンジベースで


∞マークをいれてもらったドキドキ


テンションアップ






あとは


体調管理


そして…


お天気晴れだね


台風なんて吹き飛ばせパンチ!