楽しいいちにち。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




無事に特典ゲットしました!




1404552890147.jpg



9時開館なんだけど


8時40分には開けてくれたの


私達の後ろには30人程並んでいたので


みんな貰えたと思うんだけど…




開館の時間に行ったんでは


難しかったかもね


早起きした甲斐があったね~




あっ


前回の特典もあったよ(笑)




そして


今回の特典が入っているダンボールに



40個って書いてあったっすよ



こんな田舎の映画館で40個って



これって言っちゃいけないコトかしらん?


まっいっか(笑)





買い終わっても


まだ9時にもなってなーい


ってことで…


日テレ行ってきた!



1404553325697.jpg


えっと…


Tシャツは…


また後日にしよっかな~


という結論になりました


観覧当たったら考えようっと







それと


10祭…


お陰様で


エイトに会えそうです








今日の仕分け音譜


楽しかったな~


本当に楽しかったビックリマーク


久しぶりにリアタイしたし


たくさん笑った~


こんなに笑った仕分けって


いつ振りでしょうかはてなマーク






エイトって


こんなに面白くて


格好つけてなくて


飾りっけがなくて


優しくて


かっこ良くて


素直で


あとは~


うーんと…


うーんと…




とにかく


最高なんだよアップ





ってコトが


カラオケ好きのお茶の間に


伝わったかしらん?






あ~


CANジャニ見たくなったービックリマーク


DVD化して欲しいよー!!


絶対売れるって~