手越のかお。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


昨日のレコメン


NEWSのシゲがゲストだったんですよ~


愛しのカレが2人もいたのに…


寝落ちしてしまい汗


某所にお世話になりました


いやぁ~


寄る年波にはかないません(笑)




はしゃいでていつもよりテンションの高いまるが愛おしかったドキドキ


エイトもNEWSも大好きなのでパー


「NEWSの常識・関ジャニ∞の常識」という話題には


かなり笑えたな~




そしてシゲも


NEWSの色んなコトを喋っちゃっていたけど…


今後が楽しみだわにひひ


テゴマスのラジオとかライブで何か言われるかもね(笑)





さてさて


先日発売になったNEWSの初回限定のブルーレイ


こんなに大きいです




1395405480344.jpg


エイトので大きいといえばパッチでしょ?


比較してみたー


こんなに大きいビックリマーク


でもねかなり薄いです

1cmぐらいかな?


うーんと


収納に困ります…


けどシャレオツだよねー


マークの所は色鉛筆チックでかわいいんだよーアート





さっき全部観終わったんだけど


DISC2のメンバーの挨拶は泣けたな…しょぼん





一番最後に慶ちゃんが


みんなにもう一度「NEWS」って呼んで欲しいって言って


会場全体で「NEWS!!」って言うのね


それを聞いた後の手越のかお。(笑)


手越のかお。


(↑レコメン聞いた人しか分からないかも)





目がウルウルしててね


今にも泣きそうなの


深呼吸して自分を落ち着かせてるのよー


たまらなーい!





私もまると同じで


手越の顔が大好きですラブラブ


特にビックリマーク


祐子ちゃん(女装の手越)と泣き顔


特に「テゴマスの魔法」のオーラスの泣き顔は


素の感じが満載で大好物です




手越大好き~ドキドキ





…ということで


私のスマホの待ち受けは祐子ちゃんです







なんて浮かれていたら


4月30日にエイトのDVDが出るそうなあせる


テイチクってば


仕事が早くてビックリだよ~






エイトもNEWSも


それぞれ大好きポイントって違うんだよね


ってか


違うから好きなのかも




大好きがたくさんあるって幸せクローバー