ちゃくちゃく。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

今週末はエイトに会えるドキドキ

指折り数えてます

そして諸々準備~( ´艸`)

ネイルしてきちゃった音譜






明日から仕事だけど…

やっぱり指先かわいくしたくって

あまり目立たないように

派手にならないように

でも

オレンジな感じで

できれば∞マーク入れて欲しいんです~

などなど…

たくさん注文しちゃいましたあせる



最初は控えめでやって頂いてたけれど

仕上がっていくにつれて

どんどん積極的になる私(笑)

ネイリストさんが

何度も何度も

お仕事大丈夫ですか?

って聞いてくれた~

基本NGなんだけど…

たまにはいいよね~!?




∞マークがさり気なさすぎるって

アートしながらネイリストさんが大爆笑ビックリマーク

自分で描いておきながらごめんなさいって

涙拭いてた(笑)

そして「楽しい~!」を連発してるの~



私も

指先見ては

か~わ~い~い~ラブラブ

って言いまくってた(*^^*)



ライブが楽しみなのは

もちろんだけど


こんな風に

ライブまでの時間も

幸せなんだよね~クローバー



















Android携帯からの投稿