うしろもまえも。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

昨日フラゲしたんですけどね


お店屋さん…


激混みでしたパー


嵐のDVDも発売だったのね…


30人くらいレジに並んでいましたよ


嵐ってすごいな~


って思っていたら


前の学生さん2名も同じことを…(笑)


「嵐マジすげー。エイターいるのかなー?」


「あの娘マジバンしてるーエイターみっけたー」


…どうやら彼女達もエイター音譜




後の人はママさんエイター2人


「いつもは密林さんなんだけどくじがあるからー」


みたいな話をしていました


そしてやっぱり


「嵐スゴイね…」


「この中にエイターいるかな」って…




おんなじコト言ってるんだよね~




嵐もかなりだけど


エイトもキテルよ~


だってここだけで5人エイターなんだよ(笑)




そして昨日は店頭に通常盤さえなかったのよ~


普通に通常盤を買いに来た人いたけど


買えずに帰っていったの汗


もちろん初回限定版盤ABは予約してないと買えないという…




ちょっと前まで初回限定盤なんて


店頭にいつまでもあったのにね(笑)









そうそう


くじですが…


私   ABCでした


ちなみにA賞はレッドです


B賞と交換


もしくはオレンジと交換


できるような方いらっしゃいます?


消極的に(笑)探しています


よろしくお願いします