あ | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


今日の昼休みが終わったら…


机の上にこんなモノが目



中から出てきたのは…



ケーキに見立ててあるのはおせんべいとラムネ音譜


そしてろうそくの紙は裏紙を使ってる(笑)


つづりが違うのは御愛嬌~




午前中は私の好きそうなまるの画像を探してたんだって~ラブラブ


後輩ちゃんたちの優しさに大感激でしたしょぼん





そして昨日…


フフドキドキ


仲良しブロ友ちゃんから頂きました~ラブラブ!アップ


ライブにご一緒した時かわいいバッグを持っていて


「私も欲し~い」って言っていたのを覚えてくれていたんだねニコニコ


フフフドキドキ


オソロになったのよんラブラブ




パスケースも色違いのオソロだそうでニコニコ


嬉しいよ~虹


分かるかなあ…


赤いハートにRのイニシャルアップ


ほほえみだよ~恋の矢


一緒に頂いたカードにもたくさんの愛がつまってましたしょぼん


本当にどうもありがとう


この年になって


こんな素敵なお友達に出会えるなんて


思っていなかった…


音譜出会えたこ~とが~嬉しくて~


なんだか涙が~溢れてく~音譜


プレゼントを頂いた時このフレーズが私の中を駆け抜けたよクローバー





夫からは…


毎年恒例のお花ブーケ1


オレンジ系がいいな…チューリップオレンジ


と言ったはずですが…


頂けるだけで良しとしましょう


結婚記念日のお花はオレンジ系でお願いします(笑)





ということで…


本日またひとつ歳を重ねました


今の私があるのは


生み、育ててくれた両親のおかげ


両親とも他界しているので


「孝行したい時に親はなし」


という言葉が身にしみるようになりました





エイトに会えて


エイターさんに会えて


私の人生…


本当に楽しく幸せになりました音譜


これからも健康第一でパー


笑顔の多い年になりますようにキラキラ





今後ともよろしくお願いします

















Android携帯からの投稿