だよねー? | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

今日オリスタ買ってきましたドキドキ


あの日を思い出して涙しょぼんしてしまったよ




それ以上に衝撃的だったのが…


愛しの彼の私服…


私服…私服っすかはてなマーク


私服なんすかね!?


ほらパー


リハだからさー


わざわざ私服からソレ専用の服に着替えたんじゃなくてーシラー


でもでもビックリマーク


見つけちゃったよ目


パンツの右ポッケにうっすら見えるあのロゴ…


うちの夫もあんなスラックス(爆)持ってるー


とか言っちゃったけどお高いんでしょうね¥


しかし…


なぜ上下あの色なんだろうかえっ


まるにあまあまドキドキな私も


さすがに今回ばかりは汗




まあねー


どんな髪型でも


どんな体型でも


まるが大好きなんだけどねラブラブ


フフニコニコ


結局そこ音譜