カレのおパンツ。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

年始番組を必死で消化しています


まぁ~


基本、嵐の番組が多いですけどあせる


ムスメがアラシックなもんで仕方ないっす


でもね…


ムフフラブラブ


元旦のしやがれ観ながらムスメとテンションアップ


マッチがゲストで出てきて


嵐がギンギラギンの衣装に着替えてきたんだけど


この衣装…


パッツパツのピッチピチえっ


最後ニノのおしり部分がやぶけちゃう位(笑)


この衣装で登場した時…


真っ先に私が目にしたモノは…


おパンツラインドキドキ


なんとビックリマーク


松潤ってビキニパンツはてなマーク


どうやらかなりツイでも騒がれてたらしいけど(笑)


いやぁ~


みんな見るトコ同じなんだな~にひひ


本当にビキニなのかな…


松潤なら穿いていても似合うかもラブラブ


しかし個人的にはあまり好みではないですパー


ピッタリしすぎて…


トランクスは逆にゆったりしてるよね…


だって色んなモノがこんにちは目するでしょ(笑)


田西はトランクスはいてたけど


キャラ的に田西はトランクスって感じだからOK音譜


好みなのはボクサーパンツですドキドキ


以前まるが浴室乾燥してるおパンツ達を載せてくれてたよね


フフラブラブ


まるもボクサーチョキ


そして今日の大切な日クローバー


まるったら~


洗濯物がたまってるらしいじゃん


お家に洗濯しに行くのにな~ラブラブ!


一人暮らしは大変だね汗




松潤のおパンツ話だったのに…


やっぱり最後はまるドキドキなんだな(笑)