迷った挙げ句… | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

こんばんは~


ついさっきやっと昨日の仕分け見ました!


久しぶりに章ちゃんとマルをガッツリ見ました(笑)


他の人が歌っている時のメンバーの表情もたくさんうつってたし♪


楽しかった♪


ヒナちゃん。


手が震えてたよね。


本当にお疲れ様でした!


色々なコトがとびかっているようだけど…


みんな頑張った!!


もう、それだけでいいよね!?






さてさて本日、本屋さんに行きました。


3日位前にも行ったんだけど。


選べず…


何も買わずに帰宅しました(笑)


だってみんな表紙だし~


若い頃の写真満載だし~


んで、今日。


昨日見たあの写真(笑)がどーしてもほしくて(笑)


私のこれからの人生には必要なの~!!(笑)


ってことで…


こんなコトになっちゃったよ~






∞元気の素∞-2012021215470000.jpg







頂いた図書カードがあったから買っちった(笑)


これからマル祭りが待ってるのにね…


なんて言いながらあの写真に癒されてます(笑)


明日からまた頑張って働きます。




これでイイノダ!!