BOBのチケ。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは。


一日中パソコン仕事で私の職業はなんだったのか忘れそうになりました(笑)


分厚い資料に目を通せず…

一応お持ち帰りしたけど。

読まないんだろうな(笑)


手をつけずまた職場に持ってくコトになりそうです(笑)






さてさて。


マルちゃん舞台『BOB』のチケット発売情報が出てましたね。


覚悟はしてたけどさ~


ファンクラブ枠はないわけね!?


これからはみんなこうなるんでしょうかね。


とりあえずお雛祭りは戦いの日になりそうですな(笑)

みなさん。


希望の公演に入れますように。


頑張りましょう♪