名古屋~ | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

こんにちは。


昨日名古屋のコンサートに参戦してきたくりまるです。


クリスマスイブのコンサートということでバルーンで登場した時の曲が変更になってました。


そしてメンバーはそれぞれサンタさんとかトナカイとかの衣装を着てましたよ~

マルちゃんはお月様?の被り物でした。


ん~


私的には丸サンタさんが見たかったよ。


でもイブをエイトと過ごすことができて楽しかったです。


そして今回初めて娘以外のブロ友さんと遠征しました!


私の『初めて』を奪われた~(笑)


楽しかったよ~!


コンサート終了後、もう一人のブロ友さんと合流してクリスマスパーティー!!


グータンだよ~


もうね~


笑った笑った(笑)


いつも娘と遠征してるから普段通りの夕御飯で終わるわけですよ。


それがエイターさんと!!


こんなに楽しいなんて!!


エイト話しはもちろん!


エイト以外のあんな話しやこんな話し(笑)


ここには書けな~い(笑)


これは癖になりそうです。

今後もぜひ!おばあちゃんのお世話をして下さい!


よろしくお願いしま~す!



今日は名古屋城もお付き合い頂いて。


ハピハピクリスマスでした。





そんで。


モトナビ!!


名古屋に到着してすぐ本屋さんへ!!


見事に撃ち抜かれてしまい値段も見ないですぐ購入!

これって反則だよ~


かっこ良すぎる!!


ギルバートのポスターを上回るかっこ良さ。


だと思いませんか!?


見開きのページはぜひポスター化してほしい!!


コンサートでもマルちゃん本人の口から紹介してくれて「こんなポーズの表紙」

ってバイクにまたがった風で頬杖ついてたよ~


雑誌を見た後だったのでテンションアゲアゲでした。





なんか本当に楽しくて幸せな2日間でした。


チケットの声をかけてくれたSさん。
譲ってくれたKさん。
こんな私と(笑)一緒に遠征してくれたSさん。
私達と2日間過ごしてくれたKちゃん。


みんなみんな本当にありがとうございました!!


素敵なご縁に感謝です!!


ありがとう!!


☆メリークリスマス☆