ワイルド7舞台挨拶。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

こんにちは。


本日ワイルド7初日です。

なんと昨夜急遽舞台挨拶にお誘い頂きまして行ってきました!


友達と映画デートを約束してたのに友より男をとったくりまるです。


本当にごめんなさい。


この償いは後々たっ~ぷりしますから(笑)


寛大なお友達に感謝です。

ありがとう。



んで。


舞台挨拶。


会場の後ろ扉から入場されたので近い場所から美しいお顔を拝むことができました。


出演者がほぼ全員揃ってました。


椎名桔平さんは相変わらずかっこいい…


マルちゃんはZIPの時のスーツです。


マイクを持つ手は丸ちゃんの化粧水でシットリしているらしく(笑)


何度もズボン(今時はパンツって言うのか(笑))で拭いてました。


きゃわうぃね~


丸ちゃんの両サイドは宇梶さんと中井さんという長身。


時々顔を上向きにしてお二人とにこやかに話してました。


萌え~(笑)


話した内容は映画についてと絆についてでした。


今年を表す漢字だからでしょうかね。


客席で広げた幕(?)にも大きく絆と書かれていました。


ワイルド7の文字も下に入ってましたが。


丸ちゃんが話した絆は…


映画の中で中井貴一さんの役が冷たいようで実はすごく熱くワイルド7のメンバーをかわいがっている。奥底に絆があるのがわかった。自分もそんな風に表現できるようになりたい。的なコトを言ってました。


ここのところコンサートで豆粒マルしか見てないからガン見しました!


マルの周りだけキラキラして見えたよ♪


キラッキラだった(笑)


ワイルド7を観てねって10人に声をかけてほしいと丸ちゃんが言ってたので…


皆さん!!


本当に迫力満点の映画なので是非、観て下さい!!


あの迫力は映画館でしか体験できないですよ!


よろしくお願いします!!





今回2回目のワイルド7ということで落ち着いて観ることができました。


何度観てもマルはかっこいいんだな~


特にCMでもお馴染みの「行け!!早く!!」はツボです。

東京ドーム3日間の後の舞台挨拶。


このあと名古屋、大阪です。


現実を見つめる暇がないのよね…


幸せな日々。


色々な方に感謝です。


ありがとう!