かぜっぴき。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは。



不覚にも風邪をひきました。



喉は痛いし鼻はつまるし咳はでるし…



声のかれた山瀬まみで~す(笑)



今週も色々忙しくて風邪をひいてる暇なんかないのにさっ!!



今月末から研修に行くので準備しといた風邪薬を飲んじゃってます。



皆さんのところにお邪魔したいのですが…



風邪薬が効いてきて眠い!!


…ので寝ます。



番宣を見すぎてもはや自分は誰担だったっけ?



…と思う位どのメンバーもイケメンっす!


夢にも出てきそうな勢いだわよ~(笑)



では明日。