ぐうたら生活。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは。



朝、新聞を取りにポストへ行っただけで1日中家に閉じこもってました(笑)



ザ・ぐうたら生活(笑)



夫はまたまたゴルフ。



朝早くから出かけたので私が起きた時にはもういませんでした。



パラダ~イス!



ここの所、夫がゴルフだの出張だので家にいない事が多いんだけど。



生活が乱れますな。



寝坊できるし。



外食やインスタント食品ばっかりになるし。



夕飯の支度しなくていいから変な時間にお茶飲みながらお菓子食べるし。



夜も帰ってこないからDVD見放題だし。



…となると寝るのが遅くなるし。



パラダイスは不規則な生活を生みます(笑)



暴飲暴食のせいで胃の調子も良くないのです。



当たり前っちゃあ当たり前だよね~(笑)









さて、今日のMAP。



ゆるふわ丸ちゃんの見納めだったのかな?



明日の丸ちゃんは短髪だったもんね。



緑が鮮やかな景色!



京都行きた~い!



すき焼き…おいしそうでしたね。



亮ちゃんのドラマでも度々すき焼き食べてたから余計食べたくなりました。



そしてあのソース!



日本にも売ってるのかな?


ぜひ使ってみたいですね。


明日は月曜日。



今週も頑張りましょう!