待ち受けって… | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは~


我が家の前に田んぼがあるんですが。


この季節…


カエルの大合唱が凄まじいです…


引っ越した年はなかなか寝付けない日々と庭のあちこちから急に飛び出る彼らに悲鳴をあげましたが…


今じゃ挨拶してますよ(笑)

カエルの大合唱って一斉に始まり一斉に終わるんですよ。


なんでなんだろ?


なんて考えながら眠ります。






さて。


365日家族。


良い曲ですね。


もう歌詞にやられました。

ストレートだなぁ…


そして∞の優しい歌声にもほっこりしたし。


これ、生で聞いたら号泣もんかも(笑)


コンサートが待ち遠しい!

そして安田さ~ん!


今度こそ新しい曲で踊らせてください!


かなり盛り上がるよね!










最後にテイチクさん…


これだけ焦らしといてまたまたまた!


携帯の待ち受けフラッシュって(苦笑)


そりゃないでしょ長音記号1


何なら今回のジャケ写をポスターにしてくれた方が嬉しいんだけど!


丸ちゃんの手形に自分の手を合わせたりして~(笑)


ほら~


その方がこんなに嬉しいじゃん!


イベントなんてはなっから期待してなかったけど…


待ち受けはもうイラナイ。

まだ詳細は決まってないようだけど…


私達ファンが喜ぶコトで!

よろしくお願いします!