大切な日のたいせつさ。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは~


そして亮ちゃん、おめでとう!


月曜日って∞ゴトがな~んにもなかったから楽しみです。








さて、今日の大切な日。


みんなが待っていたスッキリって…?


一体なんでしょう?


髪でも切ったかな?


毎日丸ちゃんが更新をしてくれる。


さみしい日々が続いていたから、本当に嬉しいよ。


当たり前なことって、実はすごく奇跡的な事なんだね。


それってマイナスな状況にならないと気付かない。


全てのことに感謝しなければ…ですね。





今日はドラマDAY。


う~ん…


太一がね…


今日も笑顔が見れないのかな…


早く太一の悩みが解決するといいな~




犬を飼っている方への浮気心は…


ないはず(笑)


丸ちゃんへの愛を貫けそうです!