そっちの丸ちゃん。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは。


早速ですが。


本日のエムステ。


マイホーム。


やっぱりいい曲ですね~


赤い衣装だったので一瞬、イエパンか?と思ったのは私だけ?


よこのジャケットを見てすかさず娘が「見たことある!」


アラシックの娘がトラブルメーカーのCDを持ってきて「ほら!同じ!」



確かに…


翔くんが着てるのと同じ。

使い回し?


まぁ、このご時世ですからそれはそれでいいです!





そして『そっちの丸ちゃん』疑惑(笑)


私としては、そっちでも全く問題ありません。


だって変な若いオンナとくっつくよりはいいと思いませんか(笑)


若さに対する完全な嫉妬なのかもしれない(笑)




でもさ、よこの唇は本当に柔らかそうだし。


そんな事を素直に口に出す丸ちゃんが大好き!


やっぱりそこに行き着きますか(笑)


そういえば丸ちゃん、ポニョってなかった~


\(^O^)/


先週よりお顔まわりがスッキリしてました。


来週はもうエムステには出ないんだよね…


次に会えるのはいつだろうなぁ…


毎週会ってたから(笑)会えないのは淋しいなぁ(T_T)