楽しかった土曜日。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。



こんばんは~


土曜日は本当に楽しい一日でした。


初めてエイター会に参加させてもらったんです!


誰が何と言っても(笑)人見知りだし…


たくさんの「初めまして」の方々と話せるんだろうか?


不安と緊張でいっぱいでした。


渋谷駅で、今回誘ってくれたKさんと待ち合わせ。


Kさんのフレンドリーな雰囲気に心の底から安心しました(*^_^*)


もう~!


どこまででも着いていきま~す(笑)


犬だったら、ちぎれんばかりにしっぽ振ってます。



そしてDVD鑑賞会!


よことたっちょんのお誕生日会!


今回の会を企画し、素敵なケーキを準備してくれたMさん。


雨の中ケーキを運ぶの、大変だったと思います。


本当にありがとうございました。


写メ撮ったんですけどね…

うまく撮れなかったので他の方のブログをご覧下さいませ(笑)


お味は格別でした!


その後はトリキへGO!


参加人数が多く、席が遠い方々とはお話しできませんでしたが…


私…


次回もぜひぜひ参加したいと思いますので…


その節はよろしくお願いします!


同じテーブルだった独身のYさんとKさんから、未婚ならではの夢のある(笑)発言に一瞬意識を失いかけましたが…(笑)


一緒にコンサートに行けるような旦那さんと結婚できるといいですね(^^)v


私は過去に矢沢永吉のコンサートに連れて行かれました。


新婚時代はいつも一緒にいたいからね。


でも結婚生活が長くなればなる程…


こういうことになります(笑)



そうじゃない人も何人かいるかもしれないけど…


私はまだ会った事がありません(爆)






帰りの電車で途中まで一緒だったSさん、私こそ心強かったです。


今回、皆さんと会えた事でブログに対する考え方が変わりました。


Sさんの言う通り!


実際に会って話してお顔が分かるって大切なんだな。

昨夜、皆さんのブログ巡りをしながら今まで以上に楽しかったもん(*^_^*)


なうとか、アメンバーとか今まで全くやってこなかった…というか出来なかったので(汗)


今後は頑張りたいと思います!


ってか、やり方をまず娘に聞きます。








エイター会に行こうか迷っている人がいたらぜひぜひ参加してみて下さい!


本当に楽しい時間をありがとうございました!


これからもよろしくお願いします!