おあずけ。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

こんばんは!


きっと皆さん今頃はDVDを鑑賞中のことと思います。

しかし!


私は…(T_T)


フラゲしたにも関わらず…

いつもは帰宅が遅く、滅多に夕飯を共にしない夫が昨日も今日も!早く帰宅…


夢のような至福の時が奪われました…


昨日は時間調整で仕事を一時間早く切り上げたので、かろうじてウィンクキラーは見れましたが…


本日は朝、出勤前に『あかん、惚れてもうた』を見ただけ。


ものすご~く欲求不満っす。


誰か…


夫が帰宅しないようにしてもらえませんか(笑)


私が心待ちにしているのは夫ではなく、∞です(キッパリ)








さて、職場の近くの桜、散り始めました。



∞元気の素∞-201104080810000.jpg



風に舞う花びらが儚いですが…


この潔いところも好きですね~





あ~


明日の朝は仕分けを見なきゃ!


夫の出勤が遅かったら…


私のテンションは下がる一方だ…


仕事休んじゃえ!


…と悪魔の声が聞こえる~