1週間のあれこれ。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは。


久し振りの更新です。


年度末でバタバタと忙しく、昼休みに丸ちゃん、寝る前に横のブログを読むだけの日々でした。


相変わらずの早寝も更新出来ない理由だったりもしますが(笑)


だって~


起きてられないんだもん。

そんな私ですが。


火曜日のジャニ勉は眠い目をこすりながら見ましたよ!


BSフジでの最終回。


テロップのみが入り、あっけない終わり方に唖然としましたが…


仕方ないよね。


放送されないだけで、番組は続くんだもんね。


それも1時間枠で!


その日はテレビに向かって舌打ちをして寝ましたよ(笑)


そして今日の横ヒナ。


さすがの村上安定感(笑)


横は…


もっと自由にやらせてあげて~とプロデューサーに言いたい(笑)


慣れたらもっとのびのび出来るかな…?


すっかり親目線ですが(笑)

親目線と言えば…


明日からの代々木での3日間のイベント。


本来の目的が見失われないと良いのですが…


我が家は、姪が娘を連れて行ってくれるので、とりあえずは安心だけど…


春休み中だしね。


色んなトラブルが起きないよう願ってます。





そして!


そして!


丸ちゃんの素敵なニュースを小耳にはさみました~


私、もう、浮き足だってます(笑)


楽しみ~(≧▼≦)


早く発表してほしいですよね!