いつも通りで。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは。


ここの所、気持ちが下向きだった私。


でも私がこんなんじゃいけないんですよね!


いつも通りでいなきゃ。


元気でいて、何かあった時は全力で動けるように!


私らしく生きてゆかなければ!







満月や空を見上げて、たくさんの元気をもらってる。

繋がってるよって声が聞こえてきそうだよ。


丸ちゃん。


ありがとう。


そして、翔くんの言葉。


頑張ろうじゃなくて…


踏ん張ろう。


そうだね。


十分頑張ってるもん。


今が踏ん張り時。


踏ん張ろう!