シーの感想。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

こんばんは。


昨日は1日中歩き周り、立ち続け…


でもランドよりシーの方が、混んでないですよね。


そして、ゆったりとまわれた気がします。


ファストパスがあるものは制覇できたし。


だけどSHOWは何も見ませんでした。


最後の花火だけだな。


閉園までいるつもり満々だったけど、寒さに勝てず花火後には帰宅しました。


楽しい1日でしたが…


1日、花粉を浴びていたためか…


今日の東京、雨や雪にも関わらず…


くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目の痒み!!


職場のみんなからは『帰っていいよ~』と、優しい言葉をもらいましたが(涙)


遊んだ後こそきちんと仕事です!


と、頑張りました!


しかし、鼻づまりがひどくて『あ゛長音記号1長音記号1長音記号1っ』って何度もさけんじゃいました(笑)


今がピークですか?


まだまだこれから?


もしかしたら引きこもりになるかもなぁ(笑)







さて、最近の∞。


新曲って2曲なの?


PV撮影してたんだよね。


イエローパンジーの…


どうやって発売するんでしょ?


ウバランね…




最近丸ちゃん不足だったので昨日のMAPは良かった~

たっちょんがちゃんと仕切っていて、丸ちゃんが静かな感じ…


なんでも美味しそうに食べてるし!


週明けに、たくさんのパワーをもらいました!


今週はカレンダー発売!


楽しみですね~