元旦。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




明けましておめでとうございます。


みなさん、どんな1日を過ごしましたか?


私は遅朝ご飯(お雑煮とおせち料理)を食べた後、家族で初詣に行きました。


その後ミスドでお茶して帰宅。


年賀状を書いて、夕飯を食べて今、布団の中です。


正直、ぐったり…


日頃、夫は朝早く出かけ、夜遅く帰宅するので、一日中一緒にいることって滅多にないんです。


まぁ長音記号1


疲れる疲れる…


テレビは独占されるし、ダラダラと飲んでるから片付かないし…


お正月早々、愚痴でごめんなさい。


しか~し!


明日はゴルフに行くって。

やったぁ~!


朝からビデオ見まくるぞ~

だって昨日のカウントダウン、しっかり見てないからさ…


∞寿司、ちゃんと見なきゃね!


楽しみ楽しみ~





さてさて。

web上での∞のコンサートのお知らせがきれいさっぱりなくなっていて淋しくなっちゃいましたけど…

本当に全て終わったんだね…


今頃、打ち上げかな?


お正月休みはもらえたのかな?


実家には帰れるのかな?


…と、ついつい母親目線になっちゃいますけど。


本当にお疲れさまでした。

楽しい時間をありがとう。

昨年は色々な事を小出しにされて、焦らしに焦らされた一年でしたね。


ひとつクリアするとまた次の秘密があって。


ラッキーなことに、イベントにも参加できたので、発表を自分の目や耳で確認できて。


あの日を思い出すと、ドキドキします。


この年になって、こんなにドキワクキュンキュンして、笑顔の日々が送れるのは∞に出逢えたから。


そして同じような気持ちで過ごしているeighterさんがいるって、ブログで知って。


自分の気持ちも言葉にしてみたいって感じてブログを始めてみました。


これからもつたない文章で申し訳ないのですが、頑張っていきたいと思います。

今年の目標…


ブログにおじゃまするだけじゃなくて、実際に皆さんとお会いできたらいいな…

なんて思ってます。


eightについて思いっきり話せたら幸せだろうな~


こんな人見知りの私でも大丈夫だろうか…


心配ですが


今後ともどうぞよろしくお願いします!