昨日は待ちに待った 「熊野古道音楽祭音譜」でした!!


モカは またまた おばあちゃんちでお留守番。

「えぇ~~っ! 泣」 (モカ 心の叫び) 笑い


桃花ちゃん日記


→Pia-no-jaC← (ピアノジャック)のリハーサル♪

本番さながらのド迫力で カホンの打面が割れるほど !(・・*)+++


桃花ちゃん日記
   

昼の部では ピアノジャックが尾鷲中高校ブラスバンド部と

ラモさん(ギターとパーカッションの親子ユニット)達と

合同演奏音譜 みんな楽しそうラブラブ


桃花ちゃん日記


晩の部のピアノジャックのライブは

最高の演奏とパフォーマンスで みんな一体になり

もう最高に盛り上がりまくりでした!! 素晴らしすぎ。。。感動

 
桃花ちゃん日記


素敵なお二人と一緒に記念撮影させていただきました。

ありがとうございました うるうる