2024.06.25~26 水無月十四回目のブログ「早起きの散歩」 | kurimarometalのブログ

kurimarometalのブログ

ブログの説明を入力します。

・暑い日が続いてしんどいですね。

kurimarometalの生活の中心・優先事項は趣味・お稽古事なので、余った時間で各種の手続きや家のDIY作業・投資活動等をしてFIRE生活を楽しんでいます。

 

・朝早く目が覚めますので、30分程散歩しています。

月末に健康診断あるので、その対策で運動量稼ぐのと、暑い季節は早朝しか時間がないからです。

 

 住所が田舎で、周りは田んぼが多いです。田んぼには鳥が来ていました。

1枚目と3枚目はサギですね。2枚目は鴨かな?

詳しくないので、正直よくわかりません💦

 

この他にも、どこからか鶏の鳴く声(コケコッコー)が聞こえてました。以前のブログで亀の事を書きましたが、未だに写真取れてません。気長にチャンスを狙います。

 

 では、明日も良い1日を!