2024.06.21 水無月十二回目のブログ「七月文月の計画表」 | kurimarometalのブログ

kurimarometalのブログ

ブログの説明を入力します。

・本日は朝曇りですね。

kurimarometalの生活の中心・優先事項は趣味・お稽古事なので、余った時間で各種の手続きや家のDIY作業・投資活動等をしてFIRE生活を楽しんでいます。

 

・6/24から7月にかけて、計画表を作成しました。

 【6/24(月)からの3週間計画表】

 ・月曜:PMに稽古事①

 ・火曜・水曜:天気が良ければ、近場で月一登山

        天気が悪ければ、図書館で電験のお勉強や電験

        動画撮影など

 ・木曜:AMに図書館、PMに稽古事①

 ・金曜:AMに図書館、PMに稽古事②(隔週位)

 ・土曜・日曜:稽古事①

        

 基本的には変わらないです。ただお稽古事①が1週間ほどお休みになる期間がありますので(お休みの後は楽しそうなイベントありますが…)、実際は結構スカスカです。

そのため以前から行きたかった「首都圏外郭放水路」の見学に申し込みました。7/2(火)ですので、感想はブログします。

 

 このほかは定期健診や理美容系などです。体のケアは大事ですよね。

 

 また株主優待が到着するのと、BabymetalのライブBDが7/10頃に到着するのが楽しみかな。。。FIRE生活のコツは自分で楽しみを見つけていくことかな!

 

 では、明日も良い1日を!