2024.05.19 皐月十三回目のブログ「行きたい所の追加」 | kurimarometalのブログ

kurimarometalのブログ

ブログの説明を入力します。

・曇りがちな一日でしたね。

kurimarometalの生活の中心・優先事項は趣味・お稽古事なので、余った時間で各種の手続きや家のDIY作業・投資活動等をしてFIRE生活を楽しんでいます。

 

・4月27日のブログで「行きたい所」として以下にまとめていますが、本日追加します。

4/27ブログ「行きたい所」

 ・渋沢栄一記念館

 ・首都圏外郭放水路

 ・ダム、水力発電所

 ・城跡

以下、本日追加分

 ・御岩神社

 ・戸隠神社

 

 御岩神社は茨城県日立市にあります。戸隠神社は長野県です。

どちらも日帰り圏内で有名なパワースポットです。御岩神社は宇宙にあるISS(国際宇宙ステーション)から日本を見た際に、光が見えたと思ったら、そこが御岩神社だったとか…

 ミステリアスなものを感じます。早い内に行ってこよう。

 

 では、明日も良い1日を!