2024.04.22 卯月二十二回目のブログ「就寝中のひざ痛」 | kurimarometalのブログ

kurimarometalのブログ

ブログの説明を入力します。

・曇りがちな一日でした。

kurimarometalの生活の中心・優先事項は趣味・お稽古事なので、余った時間で各種の手続きや家のDIY作業・投資活動等をしてFIRE生活を楽しんでいます。

 

・昨日寝ている最中に、右ひざに痛みが走りました。

キューッとした痛みがしばらく続きました。あっヤバイと思ったのですが、時間が経過すると痛みが治まり、眠りに落ちました。

翌朝目が覚めて、注意深く右ひざの様子を伺いました、幸いにも特に問題はなかったので一安心です。

 

知り合いに聞いたところ、就寝中に膝を冷やしたのが原因では?という事でした。思い当たる節があったので、ぶかぶかのレッグウォーマーを探し出し膝をカバーした状態で就寝予定です。

 

効果についてはまたブログします。

 

 では、明日も良い1日を!