2024.03.09 弥生九回目のブログ「3/2,3の追加情報」 | kurimarometalのブログ

kurimarometalのブログ

ブログの説明を入力します。

・本日は暖かったですね。昼間の時間もかなり長くなってきているようです。

kurimarometalの生活の中心・優先事項は趣味・お稽古事なので、余った時間で各種の手続きや家のDIY作業・投資活動等をしてFIRE生活を楽しんでいます。

 

・先日3/2、3/3にBABYMETALの横浜アリーナライブ参戦してブログしてますが、文章ばかり熱心になってしまい、写真忘れてました。撮影したもので綺麗なものを貼っときます。ライブ終わった後、アリーナの通路に飾られていました。

・ヘドバン、ESP、聖飢魔Ⅱ、TOY'S FACTORY

 

・WOWOW、NHK、MUSIC STATION、CDTV

 

 

・(右二つ)MTV、クオラス

 

雑誌、ギターメーカー、伝説のバンド(LivingLegend)、メディアメーカー(?)、あとは報道関係者等

 

なおアリーナ外に出た後、有名なベビメタオタの中元ミレイさんを見かけましたので声をかけたところ、逆にインタビューされて、ついにはYoutubeに出てしまいました。((笑))

 

【BABYMETAL】横浜アリーナ行ってきた!【LEGEND MM】 - YouTube

 

これだからベビオタはやめられない…

 

 では、明日も良い1日を!