2024.02.19 如月十九回目のブログ「心には余裕を持ちましょう」 | kurimarometalのブログ

kurimarometalのブログ

ブログの説明を入力します。

・本日は時折雨でしたね。

kurimarometalの生活の中心・優先事項は趣味・お稽古事なので、余った時間で各種の手続きや家のDIY作業・投資活動等をしてFIRE生活を楽しんでいます。

 

・本日はお稽古事①のため車で移動しました。雨のせいか、年度末で工事が多いせいか、道路が混み込みでドライブ中イライラしてました。

 

・目的の場所に何とか予定通りに到着して結果オーライなのですが、何か余裕のなさを味わってます。心が狭いんですかね。改善する必要がありそうです。

 

では、明日も良い1日を!