2024.02.14 如月十四回目のブログ「啓蟄」 | kurimarometalのブログ

kurimarometalのブログ

ブログの説明を入力します。

・本日も暖かったですね。

kurimarometalの生活の中心・優先事項は趣味・お稽古事なので、余った時間で各種の手続きや家のDIY作業等をしてFIRE生活を楽しんでいます。

 

・本日の様に暖かい日が続いていると色々やる気が出てきます。啓蟄の気分です。

なので近くの湖の周りをジョギングしてます。本当は先週もしたかったのですが、大雪でしたので、本日となってます。(ほかに色々やる事あり、ジョギングや山登りできるのは火曜日か水曜日のみなんです)

膝を気にしながらのペースなのでゆっくりと3周、約5㎞。

 

終わった後は「ギミチョコ」。こちらの店はベビメタのメイトには有名なお店だそうです。縦横がおかしいけど、ご容赦!

 

では、明日も良い1日を!