いつもの事なんだけど…( ノД`) | クリマロ★ククル~♡my treasure♡~

クリマロ★ククル~♡my treasure♡~

わんこ中心のブログです♪
我が家の息子達
ちわわ♡クリマロ 2005.6.1 ブラックタン&クリーム
ちわわ♡ククル 2007.8.25 チョコレートタン&ホワイト

またまたやっちまったね・・・・
1ヵ月半もの放置なく青スジ 

普段と変わらない生活だったんだけどね~
何でかな~はてな5! 
ログインすらしてないの、あたしどーん
不思議だよね~苦笑
という訳で、一気にUP⤴⤴

旦那ちゃんが出張していた間は…
おでかけと納品と大掃除溜め息

翌週は…
クリククトリミングシャボン玉とインターペットラブ
一緒に行ったお友達が撮ってくれた写真
自分ではスマホですら全然撮ってなかった😅
昔はこういうイベントの時は必ず一眼持ってってたのにね~(^_^;)
今回は大所帯での参戦でした🎶
ジャーンよっ
総勢13わんこ+8人
こはるちゃん
アルト&キャンディ
アンジー&ジェニー
みるく君&みんとちゃん
ルア&フローレン
マロン
クリマロ&ククル
さすがに会場内ではそれぞれ別行動だったけど、久々の大人数でのインターペット楽しかったラブ
ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました~(*'∀`*)v

その翌週は…
久しぶりにジュンちゃんとお花見桜
だったんだけど💦
枝垂れ桜は見頃終り…
ソメイヨシノは咲き始め…
となかなかタイミングが合わなかったんだけど、それなりにいい感じの写真は撮れたよハート
大きな枝垂れ桜ハート
満開の時はもっと豪勢だったんだろうな~
それでも写真にしてみたらいい感じぺこ
表門にはソメイヨシノ
桜ってタイミング、難しいよね苦笑
違う場所のソメイヨシノも後もう少しって感じ
だけどこの日はポカポカ陽気で気持ちよかったんだ~べぇ~
最終目的地の菜の花畑星
まだ若い菜の花だったから、背丈が低くてクリククにはちょうどよかったよ(≧▽≦)
ちょうど夕陽がさして、菜の花畑が黄金に輝いてたーーー(笑)

更にその翌週は…
既に16日(日)に開催されたワンクルさんでのマーケットの為に新作のお洋服作り…を残り1週間ってとこから始めるという無計画っぷりガーン
なので本来なら10日~15日まで缶詰で追い込み作業…のはずだったんだけど、何故かそれすら出来ずorz
結果、3日間で追い込み作業をする羽目になるという(-""-;)
今までで1番追い込まれたマーケット前でした😰

何事も計画的に!!
こんなに身に染みたのは…
小学生以来かもね…( ̄_ ̄ i)

今日はここまで✋
次回はワンクルさんマーケットのご報告~
をする予定(/▽\)テヘヘ