ホットネックマッサージピロー
って名前だっけなぁ

久しぶりに
気持ちいいぃぃ
と声に出すほど気持ち良かった。


来週から仕事始まるよ~
始まったら、また体が凝りまくるだろうな


帰ってきたらお風呂でマッサージして
出たらマッサージチェアで全身
足用のホットマッサージもして
ヘッドマッサージもして

寝室でホットアイマッサージして
ホットネックマッサージピローして
寝る!!

って予定。
マッサージだらけだな


でも毎月何回もリンパマッサージ行ったり
指圧やヘッドマッサージ行ったりするより
お金的にも、毎日できるし、お得だよね

むにむにの抱き枕、期待してたほどムニムニしてなくて
1番気持ち良いムニムニはドンキで買った枕だな。

あのムニムニの抱き枕あればなぁ~


コナンを最近最初から観まくってるんだけど
毛利小五郎の声って今は違うんだね!
知らなかった~
最初の声の人はキン肉マンとか北斗の拳とかやってた凄いベテランさんだったんだね~


クレヨンしんちゃんの声も代わるみたいだね。


時代の流れってやつですかねぇ


さっき栗まろと、今SNSで流行ってる
いないいないバ~みたいな、飼い主が消えるやつをやってみたけど

栗まろ、待てずにじゃれてくるから
隠れんぼにもならなかったw


ったく可愛いんだからぁ


明日は仲良しグループの1人が
新宿に居酒屋オープンするんだ

がんばれー!

即効で名物マスターになるな。
間違いないww


私も新しい職場に早く慣れて頑張ろ!