今日起きてから超~久しぶりに
チョン.ダヨンの運動したんだけど…

そっこー筋肉痛。゚(゚´ω`゚)゚。

これから毎日続けていくよ!
ガンバレ私!!

つーのも、
人生で1番太ってしまい(╥_╥`)

50キロ、55キロになったぐらいで
鬱病になった頃の自分に言いたい。

全然大丈夫だぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧とね。

今じゃ~、、、ねぇ。


(´ー∀ー`)


で、散歩から帰ってきてから
Amazonから荷物が届いた。

それがこれ。



3Dゴーグル!
本当に3Dなのかはまだ、わからないけど。


携帯をセットして携帯で映画を流す感じ。

安かったから買ってみた!

AmazonとかHuluとか色々観るのが楽しみ♪


あと最近、届いたのはこれ。




巷で大人気な見守りFurbo!

ペットのお留守番を携帯で観たり
オヤツを出したり
声も出せるのかな?

見守りカメラはたるんだけど
本当に携帯で観るしかできなかったから

これは期待できる!


でも、まだ開封してない( ¯∀¯ )


この前、姉に相談して決めたんだけど
仕事の夜勤をしようと。

夜勤だと17時間ぐらいはお留守番になる。

栗まろは排泄をちゃんとしてくれるし、
タイマーでご飯の器が開くのもあるし、

更にこれを使えば、声かけして、少しは安心させられるかなって思って。


今後に活躍してくれそう!