風邪は引けども。 | くりまろの脱!お肉街道

風邪は引けども。

今朝の測定:83.2。

多分、昨日夕食なしでそのまま寝たからかなぁ(・_・;)
帰宅した時点でお腹は空いてたけど、就寝時間を考えたら手をつけられなかったです。。。



お仕事が不規則なのは仕方ないけど、
現場が変わった数日はバテないように早めに寝る事が多いくりまろ。

一週間フルでお仕事の時は、その仕事が終わるまでは帰宅したら8時、9時の就寝です(笑)


最近の小学生…より早いかも!?\(゜□゜)/


なので1日2食になってしまぅ。
胃の事を考えたら、就寝前の時間を見ての食事はいいんだろうけど…
果たして、このハードスケジュールが終わって1日3食に戻った時を考えると(Θ_Θ)


そりゃあまだまだ若いですから、今はこんなでも9時を過ぎた所で飲みに行く事もあるでしょうし…。


これじゃあリバウンドになる(((゜д゜;)))

まぁ、トータルの摂取量を考えればいいんだけど(^_^;)





皆さんは食事のタイミングとか就寝時間はどんな感じでしょうか?o(^-^)o




そそ☆風邪の療養を今は重視しようかと思ったけど、1時間のエクササイズだ…やっぱり習慣付ける為にも頑張ります♪





追伸…昨朝、仕事へと走ってたらコートのボタンが取れました(|||_|||)
取れたって言うか飛びました(笑)

前から緩んでいたからいつかはと思ってたけど…飛ばなくてもいいじゃないっ!(涙)