このタイミングでまさか!! | くりまろの脱!お肉街道

このタイミングでまさか!!

今朝の体重、83.4キロ。

小数点の世界でジリジリと格闘してるくりまろ(-。-;)





昨日、風邪をもらってしまいました・・・・°・(ノД`)・°・


うわー…イカンイカン!!あせる


自ら風邪を引くって事はそこまでないけど、

『貰い風邪』にはめっぽう弱いんですよーーー!!



どうもここ数年、風邪になると気管支炎(肺炎寸前の)になるのが

癖付いてしまってるみたいなんです。。。


引いてない時はすこぶる元気なんですけどね(w_-;




一昨年は真夏に貰った風邪で声が枯れて常にゼェゼェ言って

咳き込むと止まらなくて涙目になっちゃってた(ノω・、)


体温計、38度。

外の気温、38度。


…もう、何がなんだかわかんなくて暑さとか放棄しちゃってました(笑)


しかもその熱が2週間続いてたんだから本当やばかったです( p_q)

仕事休まずにフルで動いてたのもどーかと思うけどねwww



喘鳴(ぜんめい)って言って咳をすると胸あたりの器官が鳴るのがもぉ苦しいDASH!


帰省する前にお医者さんに見て貰ったら

『来るの遅いですねぇ…』って怒られましたもん(ノ◇≦。)

わわわわわ。。。わかってましたが反省ダウン



そんなわけで貰い風邪にめっぽう弱いくりまろ。

この冬は引かないで済むかなって思ってたけど…


そーいや昨日、仕事仲間が隣で何度も咳き込んでたよなぁ(´_`。)



今朝起きてからは熱は特にないし、頭も痛くないんだけど。。。

でも喉は痛いです汗ゴクって水飲むだけで激痛ですよぉ~

息苦しさもちょっとあるくらいかな( ´(ェ)`)


ダイエットってやっぱり体調いいときじゃないと

気持ちも乗れないし、思い切り楽しく頑張れないですよねぇ。。


習慣って、21日間続けないと習慣にならないって言うから迷いところ。


ここは酷くならないウチに、ちょっと休んだ方がいいのかな(ノω・、)




それでも体重申告は続けますし、食事制限(ビタミンとかはちゃんと摂って)もして

気持ちだけでもシェイプして行くぞー!


このまま熱が出ませんよぉに( ゜∋゜)